集合と解散

今日は肉を食いに行った
一路おおくらへ
みんなまったり食べていたが
俺はいつものペースで食いまくって
30分で終了
僕はバニラアイス大好きなんですよねー


ほんで那珂ジョイ
俺のメルブラのリハビリがてらちょいと遊んだ
センコロで初見の天才に負けたのはショックだった
僕は下手糞と言う事が発覚してしまった
その後メルブラやってなんとか6連勝まで生きた
コツは掴んだ気もするが
やっぱり修練が足りないみたいだ


そんでなぜか我が家に来る事に
理由は俺の部屋が広いから
だが俺の部屋は人の住む所ではない
はっきり言うと床が見えないくらい汚い
そんな訳で家に電話したら
親が片付けてくれるってんで任せた
帰ってきたら床が見えてた
感動した
こんな機会でもなければ
部屋なんか綺麗にならなかっただろうから
その辺は今日と言う日に感謝
僕の部屋でやったこと


某ゆとガチバトル
田舎がパワプロ
僕のPCのちくきんぐまじかるて
俺がアビス
楽は絶をしながらワンピースを読む
みたべがX2


楽しい時間をすごした
なんだか親が適当に食料を買ってきてくれたみたいで
腹の方も問題なかった
チキン
サンドウィッチ
林檎
ピザデブ
たこ焼き
いろいろ食った
ちなみに俺の晩飯は寿司とケーキだった


俺の家に大量の人が来るなんて何年ぶりだろうか
実に久々だな
めいめいに楽しい時間を過ごしていただけたなら幸いだ
もう僕の家に来る事は無いだろうがね
さーて
明日はバイトだ
人生において初バイト
気合入れて参りましょう