青春学園と若さの秘訣

つまり青春学園の人々は
戦闘民族なんだ
それなら全ての出来事に納得がいく
結論としても美しいな


それは蚊帳の外にほっぽり出すとして
今日から夏休み
うそ
冬休み
しかしこの休みは短いんだな
元旦とかをはさむからいい感じに騙されるけど
実際は2週間程度
至極短い時間だ
進学する人は勉強なさる事でしょう
かくいう僕も進学希望にしたんだけど
勉強する雰囲気ではないな
だってアビス面白いし
暇を見たらバイト入れるし
聖戦もあるし
まさに夢一杯ってヤツだ
クリスマスの予定はドラゴンボールを使わない限り
決して埋まる事が無いのも高専クオリティ
○○科の爬虫類のような生き物と人間ごっこするなら
PCの前でリアル廃人ごっこしてたほうが100倍マシ
コミケ終わるまでは資金繰りにいそしんで
コミケは散財して
12月31日はゲーセンで過ごして
1月1日はお年玉を回収して
後は惰性でダラダラ過ごす
これ以外に取るべき行動は無い
あー
ニートハウスにも行かなきゃ
新しいガイバー借りないとな


まあそういうわけで
いつものように冬を越すさ
本人以外は究極につまらない冬休みの過ごし方だな
でもこんなもんでしょ
俺は後悔しない





後で悔やむから後悔って言うんですよ