運送業と冬の空

と言う訳で今日はバイトしました
確か運送業の助手とかそんなん
大変だったさ
自転車から冷蔵庫まで
テレビにベッドにソファに食器棚
ともかくいろんなものを運んだ


オレノカラダハボロボロダ


状況確認
残エネルギー0
右腕:損傷甚大
左腕:左腕破損
首 :ツイステッド
足 :きっと駄目
脳 :手遅れ
明日:無理じゃね?


疲れた疲れた
疲れた疲れた


あーそうそう
面白いって言うか
今日回った中で最低な客を一人
17万のソファを買った客なんだけど
まず第一印象から最悪だった
神経質そうな顔つきでキモい
しかもソファが入り口から入らない
明らかに大きい
考えて注文しろハゲ
それはまだいいんだ
ベランダから無理やり突っ込んで解決したから
問題はその後
ソファを舐めるように観察
その後この男が
世間的に友達0人である裏づけが取れる発言
「ここ二2針足りないんじゃないですか?」
こりゃあ友達いないわな
本棚をよく見ると
アメリカとの外国の本に混じって
「付き合い下手さようなら」
とかいう本があって大爆笑しそうになった
てめえの付き合い下手は一生直らねーから諦めろ
立った2針足りないだけでほつれてるだぁ?
何訳わかんねぇ事言ってんだ
そんなんで不良品だったら
世の中のソファのほとんどが不良品だっつうの
頭おかしいんじゃねえの?
友達もいないのに3人掛けのソファなんか
てめえには一生需要がねえよ
一人で座り心地を確かめてる時なんか
滑稽すぎて涙が出そうになったぜ
永遠に一人で座ってろタコス
あんな馬鹿はソファに座りすぎて死ね
アメリカに行き過ぎて死ね
道端でおなかが減って目を回して死ね


まあそういう日だ
疲れたなー