空を飛ぶ事と海を泳ぐこと

うおー
クソジジイぶっ殺してー
でも別にいいや
興味ないし
あんなクソジジイのせいで心中穏やかでなくなるなんて
絶対にあってはならないことだ
だから僕はあのジジイを放置する
会話や意思の疎通を放棄しよう
それが僕の結論だ
相手にしてらんねえよ
めんどくせぇ


それはどうでもいいこと
今日はちょっとお買い物のしすぎでお金が無い
2万キープしときたかったんだけど
無理になった
だから土日のバイトに期待するしかないな
よっぽどしんどい肉体労働でなければいいんだが
さてもさてもうまいことじゃ


今日の駅南
ちょ〜っとメルブラのコツを掴んだ気がした
七夜相手に完璧で負けたけど
コツを掴んでからは追い込むぐらいはできるようになった
なんとなくだが掴んだ
掴んだったら掴んだ
センコロはみたべに1回勝った
チャンポつえー
えろえろー
えろえろー
でもビタースイングをダッシュキャンセルして
ホーミング撃ちながら周りを徘徊して隙を見て打撃
という余りの厨っぷり
何か他に攻め方無いかなー
てか相変わらずみたべは強い
うんこだ
卑怯よ!!
卑怯だわ!!