高笑いと製図

製図が終わらん
そもそも寸法決めからして挫折気味
僕は駄目人間だな
明日レポート出そうと思ったけど
急遽予定を変更して製図だ
急ピッチでやらんとまずいっす
オメガやばいっす
姫子は嫌いです


ささささ
悲喜こもごものイベントが今日もあったわけだが
全てスルーしてしまう俺
しいて言うなら
このクソ寒い空の下でアイス食った
午後九時前
寒かったなー
死にそうだった


あー
そういえば大変な事があった
みんな知ってるだろうけど
最近の国語は小論文やってるみたいなんだ
僕は寝てるから全然知らないけど
今日は奇跡的に起きてたからやってみた
職業とボランティアがどうのこうのなんてテーマだったんだけど
どこをどう脱線したんだか
メイドについて熱く語る気持ち悪い論文になった
そこまではよかった
だってタイトルも
「こんなの人に見せられるかボケ」
だったからだ
だがトイレに行ったのがまずかった
知らない間に僕の論文は回収されて
評価を下されていました
あの紙を余す所なくびっちり埋めた僕の
メイドに対する熱い思いは65点でした
ジョートーだよ マサトォ


終わったことはほっといて
アカギ見て寝よう
ああ
そうしよう