引き際とがけっぷち

大会はうんこでした
死んだ方がいい
もう駄目だ
1からやり直し
赤で


まじうんこ


もうそんだけだ
てかね
今日の楽と俺の具合だったら
みたべとおーたのほうがいい勝負できた気がする
きっとそう
だから俺はうんこ
しばらくメルブラやってなかったしな
もう駄目だ
練習しよう
そうしよう


その割りにポップンが調子いい
リンセイH
フォーチュンテイルビートEx
アジアンミクスチャーEx
をクリア
次は何を目標にするべきかな
目下の目標は
アンセムトランス
ユーロビート
メッセージソング
など
多分アンセムトランスExはもう少し足らないくらい
ユーロビートは終始微妙
メッセージソングはソフラン
って結果だろう
精進精進



明日はセンコロやろう
おおそうしよう
みたべに教わろう