怠惰と妥協

うーん
眠いね!!


ともあれ
最近の僕のサボリ癖は酷いな
今日なんか実験以外出てないよ HAHAHA
困ったちゃんだな
だから学校でのネタなんか微塵も無いんだ
サボるなってんだよな
でも実は月曜もサボる予定があるんだ
もう・・・なんか駄目駄目な気分だ
冬休み前だからと行ってちょっと羽伸ばしすぎてるよね
どのくらいかってーと劇場版EVAの綾波に匹敵するぐらい
学校は真面目に行きましょうね


さて
久々のゲーセンパート
まず駅南行ってセンコロ
ステージ2で死んだ
ざまあねえよ
そのあと田舎がやり始めたんで
ネタで乱入したら勝ってしまった
彼には悪いことをした
そんでその後は5連勝ぐらいして変な人にやられた
僕はまだまだ対人戦ができるレベルではないな
ちょーっと思ったけどさ
ボスモードやられたら理論的に避けらんなくない?
あれ理不尽だよね 
絶対
だがそれがいい


今日覚えた事
ダッシュの仕方を覚えた
技を少し覚えた
ホーミングは燃費悪い
ボスモードがたまに暴発
Bチャンボは俺によくなじむ(ぶっちゃけジェフティだ)
レベルが初心者1から初心者4まで上がった



後で細かい所はみたべに教わろう
そうしよう
教えろ


ポップン
おーたをわからせてやったぞ
ばんざーいばんざーい
しかもLv40だ
初めてレベル40がクリアできた
でもさ
あの曲はレベル36でもいいと思うぞ
簡単だもん
だから僕のレベルはまだまだ
ガムランExが余裕で死ねるレベル
精進精進
せめてリンセイHをクリアしないとな
あれむずいんだよなー
どうしよう?
肝心な所で押せなくて困るよHAHAHA



あー
あとなんか懸賞が当たった
ポストカード5枚くらい
何の因果かはわからないけど
とりあえずうれしいな
梅原えみか様のポストカードだ(違う)
ばんざーい
ばんざーい


今日は幸せだったな
明日はニートハウスに行こう
ガイバー借りよう
蝶楽しみ
俺もおもやげもってったほうがいいかな?
暇があったらあんまんみたいなカレーまんを買ってってやろう



・ラーメン
しょうゆ>とんこつ>塩>くそみそ>ねこまんま
・中華まん
カレーまん>ピザまん>肉まん>その他の有象無象まん>うんこまん