戦跡と軌跡

今日もつつがなく終了
ゲーセンに行かないと平和である
しかしそんな平和など片時のものに過ぎないのであった




風邪ひいた



こりゃあ確定的だね
鼻水とまらんしのどが痛い


しかも発病したのがTOEIC試験直前
鼻が出るわ
のどは痛いわ
もう最悪
リスニングなんて鼻を押さえているうちに
知らない問題になってたし
リーディングも鼻押さえてないといけないから
ロクに集中できなかった
惨々たる内容になるだろう
でもボカァ去年の分のアドバンテージ(ってのも間違いだが)がある
470点以上はどうも今回では取れそうに無い
構わんさ
暇つぶしのようなものだ
西尾維新に期待して明日を待つとしよう



そういえば今日うまい棒を2本買ってしまった
それがどうしたって?


大問題だぞバカヤロウ


だって財布の中に46円しかなかったんだ
2本も買ったら26円になっちゃうじゃないか
こりゃあ大変だぞ
今月のコミックボンボンが買えない
借りた金返せない
立替てもらった金も返せない
困った困った
かくなるうえは炊飯器の電源をカットして
明日の昼飯代を接収するか
うーん  
悪だな


しかし
その金でゲーセン行くんだな
なんてったって明日は1、2がお休み
1,2がお休みだと3,4も当然お休み
つまり朝一駅南プレイが出来るのです
ニート!!ニート!!
違うぞ!!
断じて違うけどやってることはニートそのものだから
安易に否定しても説得力は絶無だ
だがそれがいい
良くないけど結局僕はそういう生き物なんだなー
今週は全然ゲーセン行ってないぞ
しかもゲーセン行ってないのに
レポートだけはしっかり滞納する俺
俺はこんな人生を送るしかないのか?
いいや違う(反語)
やっぱり違ってないな
僕は駄目人間です



だって選挙管理委員会剥奪されたし
普通にやってりゃ無難にこなせる役どころなのに
それすらも満足にこなせない俺って
無能だな


右脳だな