貧困な発想と怠惰な闘鶏

今日は最後まで学校に居たよ
なんでかって?
金が無いからに決まってんだろうが ボケ
金があったら誰よりも早くゲーセン行くっての
でも、今日はその役目は天才に譲渡しましたよ
天才ったらまるで僕みたい
午後から車で駅南ですってよ
僕も死ぬほど行きたかったのに
全く現実的な金銭問題はいつも僕をやきもきさせるな


さて
最近の僕の学校での態度が芳しくありません


特に昨日からの一連の不祥事


まず
立会演説会をサボったのがいけなかった
ありゃあまずかったね
そのノリで午後を丸ごとサボったのもまずかった
自分の立場をちょ〜っとばっかし考えた方が良かったね
反省反省
という訳で僕はどういう経緯だかはわからないけど
みたべのセンコロを見てる間に
見事選挙管理委員会を剥奪されました
ィャッホゥ
嘘です ゴメンナサイ
いやー、後任の彼には迷惑をかけてしまった
スマヌ
でもくよくよしても(してないけど)仕方ないよね!!
前向き前向き
そもそも寝ぼけて返事したような選挙管理委員会だから
剥奪されてもそれはそれでやむなしってヤツだな
厄介ごとは黒い服を来たウィル・スミスに任せるわ


んで
今日は最後まで教室に居る事が出来たから
レポートを書こうと思った
そして思うだけでなく行動に移した
でもやっぱ時間がなくて30分でリタイア
根性が無いというか
集中力が無いというか
おそらくどっちもなんだろうね
気になる程度には認識してるよ
無くて七癖って奴だ
おれのクセは
貧乏ゆすりと睡眠と爪を噛む事と口笛と
人の言った事を復唱することとか
日常会話が読んでいる小説の文体に似通うこととか
本人が認識してるだけでこれだけあるんだから
まだまだあるのだろう
決して良いとは言えないクセだな
直そうと思っても抜けないんだよね
割と努力した方だけど駄目だった記憶があるよ
捏造かもしれないけどね


そんなIでMyなことはどうでもいいんだよ
明日はTOEIC
そして今日もホロウをやる俺は死んだ方がいいんすかね?
去年ちょ〜っと人よりいい点取ったからって
調子に乗ってますよね〜
見るからに
だから
そんな俺は見るも無残な点を取るでしょう
みんな期待してろよ
決して擬似グランダー武蔵体験させることは無いと思うぞ
僕は今回370が関の山だから
安心してテストに臨むといいよ
駄目駄目だね
僕の将来もガタガタだ
でも今回の成績は24位だった
18番ゲイン
僕はやれば出来る子なんです
ってことを身をもって証明したぞ
しかし平均すると全てが「可」になってしまう罠
一時の夢なんですよ こんなモンは


にしてもドイツ語が58点ってのは誤植か?
僕は70点のはずだぞ


こりゃぁ・・・


直訴だな