悔恨の焦土と紅蓮の懺悔

最近さ
俺は学校サボりすぎだと思うんだ
昨日今日で受けた授業は
計測工学と国語だけ
これって絶対良くないよね?
うん
よくないよくない
でもさ
そういう時もあるのさ
ブルーマンデーってヤツだ
今日はチューズデイだがね
その辺は許容しとかないとな


さて
午後の授業をロマキャンしたのに
南行かずに何する人ぞ
という訳でニートプレイ
目下話題の旋光の輪舞をプレイしようと思った

先客とのレベルの差に脱帽絶望登り棒
アミバの使えない北斗にはようはない
ってな訳で
メルブラ
キシマックス使えば勝率が上がる
それは絶対に絶対です
以上!!


そんで金も尽きたし
みたべの旋光の輪舞を見てた
てかね
みたべ強いって
俺なんか足元にも及ばん
練習したい
明日の午前中をサボって旋光の輪舞をやりたい
チャンボ使いたいよ
萌え
まずは覚える事を覚えないとな
てな訳でネットの海へ
沈没




そうそう
田舎はガチペド
しかもセンコロでロリを選んだ上に
紐パンチョイスという変態ぶり
極めてナイスな男です
ゲーセンで桃色ハスキーボイスを轟かせる彼は
どっからみても輝きを失う事はなかった
そう・・・あの時までは


to be continued!!