出生記録と最後通告

今日の1、2時間目は世間的に休講みたいなんで
僕は今日1日をお休みにすることにしました
月曜とかぬるくてだるくって
眠さとかがとんでもねえよ
だから僕は親に嘘をついて学校を計画的にサボった
サボタージュした


そしてかねてから計画倒ればかりしていた
ニートハウスプランを浮上させて
午後11時に突貫
ニートは眠っていたが構わず家屋に侵入
そしてセブンイレブンで注文したカレーまん・・・
の中身を巧妙にあんことすりかえられていた物体を食しつつ
ニートの覚醒を待った
そんでもう1人暇な人間を召喚して
すいむそうと花映塚をプレイ
すいむそうでは僕はゆかりんにキャラ変えしたんだが
なかなかどうして負けた数は少ないどころか勝ちまくった
弱キャラだけど頑張ります
メルブラは僕のリハビリをしてました
赤は使い勝手が悪い(酷い)


んで今日のニートハウスでの収穫♪


天獄1、2巻
ぶっちゃけなくてもエロ本
2巻では華麗な獣姦が拝めます


トライガンとマキシマムを全部
そろそろ最終回っぽいんで
今までの流れをおさらいしておこうと思って借りた
とんでもねぇおもしろさだ
致死量


強殖装甲ガイバー  8巻
ニートオススメの作品とのことで借りてみた
オススメするだけあってかなり面白い
仮面ライダーをちょっと植物っぽくした感じ
柄にも無くガイバーって叫んでしまった
19歳の冬の夜の出来事


・東方のCDをごちゃごちゃと
とりあえず聞いてみる
話はそれからだ


・PS2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何も言うな
僕も何も言わない


という訳で実り多きニートハウスでした
神だな
今週の土曜あたりにまた突貫しなくちゃな
CDと鞄を返さないとな
上の借り物競争のレシピみればわかると思うけど
マンガ20冊にPS2かついで帰ってきた訳よ
自宅から500メートルも無い距離とはいえ
やはり大荷物なのには変わりないのさ
重かったよ
実に重かった
リュックサックとトートを借りてしまった
土曜に返すからなー


んじゃ



これでPS2のゲームが出来るぞー