肉と腹

ほーんと没後30年くらいは余裕ですよ


おういえ


という訳で
昨日からパル山ハウスにいっていたので
ちょっとレポートを書くぜ


まず昼にちくきんぐと待ち合わせして
そのままパル山との待ち合わせ場所のおおくらへ
行こうと思ったけどマック食って那珂ジョイで待ち合わせ
そんで 一路鉾田へ
メロンよりも風俗のチラシのほうが多いという噂の
メロンロードを通ってパル山ハウスへ
道は覚えてないけど周りは何も無かったな
パル山ハウスに着いたらPC三台起動させて全て東方
頭の悪い光景だった
ちなみに僕はあの家では格ゲーができませんでした
みんながそんで鍋をご馳走になってから
問題のシャッフルのアニメを見て
アキバ王選手権を見た
ちなみに僕はアキバ王選手権を見ていたら
いたたまれなくなって寝た


起きたら12時だった
早速昼飯
みんなたんたんめんで僕だけわんたんめん
それはいいんだ
僕は辛いのが苦手だ
そして飯をかっ食らったら人生ゲームに手を出した
俺の戦跡
最初のジョブ→ニート
当たり屋プレイで1万ずつ順調に資金を稼ぐ
途中のイベントで5万手に入る
調子に乗って家を買う
二次職コーナーでデザイナーになる
ラスベガスでスロット当てて10万もらう
ハリケーンに巻き込まれて9万失う
橋の6マス戻るところで客船を買い8万失う
所持金はほぼ0
ゴールまで残り5マスで4を出す
そのマスはタヒチの島を買って25万払うマスだった
そして僕は地に落ちた
ゴールした時に
所持金   →1万とかそこいら
借金    →25万
家     →一番安い家
おみやげ  →3枚所持
勝てる要素 →皆無
無論ビリでした
序盤が余りにニートだったので
生命保険を買っていなかったり
道中貧乏すぎて株が買えなかったり
最後の最後でクソゲーをしのが敗因
そもそもニートじゃ勝てる要素がないっしょ?
つまりはそういうことだ
ちなみに1位はパルック
ちょこざいな株を使った資金繰りや
油田をほりあてたる運ゲー
その他諸々の1位クオリティを駆使してトップに
もちろん金額でも順番でもビリは私
無理ゲーですよ


その後はパルックハウスから華麗に帰宅して
なんと楽ハウスへ
馬鹿ですよね
しかも肉を食いにいく流れが出来上がっていて
まさにドリハメ状態
おーたを召喚しておおくらまで食いに行きました
そして僕とおーた
その他おおた勢4人で分かれて飯を食いました
僕とおーたは余りに馬鹿すぎるので
いつもどおり最初の30分で終了しました
だってさ4人と2人じゃ食べる速さが倍ですよ
でもまあ質より量だよね!!
という訳でバニラアイスを食べて帰宅



ああ眠いぞ



ちなみに私は明日学校をサボりますよ
ここで名言しときます
初めて一日サボるので
この背徳感にワクテカしてます