空飛ぶ魚と海の豚

1時の電車で帰るのなんて何年ぶりだろうか・・・
なんで1時の電車に乗れるのかって?
そんな事知るか ボケ
言わなくてもわかることを聞くんじゃねぇ


でも一応言っておくなら
僕は芸術を鑑賞するような高尚な趣味は
てんでさっぱり全く全然粉微塵ほどもありはしません
ってヤツだ


にしても1時の電車で帰るって事はさ
2時半ぐらいには家に着いちゃうんだよね
でも僕は帰りがけに本屋に寄って
某私達を読みあさっていたのだ
無論トライガン目当てさ
ここ数ヶ月のトライガンは神だからね
1から借りて読みたくなった
ニートに借りるのも一興だなとか閃いたんで
ニートハウスに行こうかとも思ったんだけど
早々に帰宅して読みかけの小説にルパンダイブ
そして西尾維新の小説は僕にそれを許さなかった・・・


そろそろニートハウス行こうかなー


まあいっか
こたつで睡魔と格闘しながらサイコロジカルに粘着
おかげで5時半ぐらいには読み終わる事が出来ました
メデターシメデターシ


その後は何もしなかったらこんな時間になってしまった
レポートも欠かないで僕は一体何やってんだか
全く自分の場傘加減に頭が痛いよ
そして駄目とわかっていてもてんいなに手を出す僕


今日で終わらせるぞ
そしてホロウをやるんだ
後はレンタルマギカを買わなくてはいかんな
その他は・・・えーっと
惑星のさみだれは来年で
ワールドエンブリオも来年だろう
ジオブリも来年だろうし
JING再開も来年でしょう


なーんだ
まだまだ余裕だな
肛門の物語は借りればいいや
これ以上冬の軍資金を削る事はまかりならんからな
省エネ省エネ