金と俺

金が無い


どうしよ?


ATMと戯れる?
金庫と対話する?
通行人とじゃれあう?
学校で活躍する?


一応言っとくと
こんな選択肢はありませんよ
だって僕は労働の喜びを知っているから
うそ
知る訳ないよ
働きたくないもんね
ニート間近だ


でも労働=金ってのは不変なのさ
日雇いでいいからないかな?
僕はその場しのぎとかその場限りとか
そういう言葉が大好きなんだ
刹那的人生だと自分でも思うけどね
ここはCMで怪しさを日本中に露見している
モバイトあたりに手を出してみようかな?
と思う
体力無いけど1日くらいならもつんじゃない?
どうやればいいのか知らんけど
調べるのもめんどいからいっか
どうせうんたらかんたらがなんとかかんとかだから


本日を持ちましてテストが全部帰ってきましたとさ
平均点は知らね
どうでもいい
興味ない
ぶちまけると学校辞めてもいいとか思ってる
でも現実的に考えてそれはありえないから
なんだかんだで一応在籍中
めんどい
進学できればしてみたいな
無理だろうけど
まあいっか
めんどくさい


今日は席替えをした
前の席にテストの答案とかその他諸々放置してきた
明日になったら回収すればいいや
位置的には最悪ね
通路側だから小説読みづらい
ゲームしづらい
眠りにくい
まあいいさ
めんどいめんどい


記録的なめんどくささだ
旅行ボケが抜けてないな
嫌になるよ
そのくせゲームだけはしっかりやってる
なんだかなー
はやく冬休みにならないかなー


冬コミ速く行きたいぞ
ハシラナイデクダサーイ
ってのを聞きたいな
あれ結構好きなんだよね
どうせもいいけどさ


さて
レポートをやろうかてんいなをやろうか
ホロウやろうかアヤカシやろうか
一番堅実なのはレポートをやることだ
後々面倒が無くていい
でもてんいなも続きが気になるし
さてどうしたものか



天啓だな