カロリーメイトとクレーンアーム

Cloudend2005-12-09

今日も今日とて学校パートは睡眠で満たされていました
実験終わってから教室で雑談した後に
田舎とマックにいったぐらいか


その後はミナミボウルに行った
ボウリング場ではない
ゲーセンだ
そんなことは言わなくてもわかってるって?
まあ聞けよ


僕は教室で雑談してたのもあってか
7時ごろにいったんだ
そしたらね
なんかDDRやってる人がいるんですよ
その名も○○○
僕は彼のプレーを見て不覚にも感動してしまった
簡単な曲なのに後ろのバー掴んでたり
左以外を全て右足でこなしていたり
ボタンを押す時必ずジャンプしてたり
意味無く服を脱ぎ始めたり
数々の珍プレーに僕はただただ見入るばかりでした
彼は本当のダンサーでした


僕はというと
もともとの所持金が少なかったために
あんまりゲームしませんでした
そんでみたべとよしたかって人が来てた
みたべはスペジェネが無くなって嘆いていた
そしてよしたか君がカロリーメイトタワーと格闘していたので緊急参戦
そして度重なる苦難に耐え僕たちはついにこのカロリーメイトタワーを攻略
その写真がこれ
落っこちてきたのは計13個
その前のも含めると15ぐらいはいったんじゃないかな
僕らはついにやった
といってもよしたか君が一番金をかけていたので彼がお持ち帰り
僕はおーたの金で遊んでいただけなので
痛くもかゆくもありませんでした
めでたしめでたし


その後は
よしたか君の車で自宅まで送っていただきました
多謝多謝
それにしても俺の部屋のなんと汚い事
片付けるか・・・
めんどくせ