興味と関心

手信号で「うんこ漏れそう」ってあったほうがいい?



まあそんな事はどうでもいいんだ
今日も今日とて西尾維新の小説を読みあさる
クビツリハイスクール
感想なんて聞くまでも無い
僕は
「あー面白かった」
って言うだけ
何が面白いって?
買って読め


そんでもって上記の小説が思いのほか早く読み終わったんで
英語を自主休講
そして駅南へ行った
デスティニーラヴァ−ズを買ってやってみた

できなかった
連打って好きじゃないんだよね
階段は割りと愛着が持てるようになってきた
いい傾向だ
そして3階へ
メルブラ
ボコボコ以外に形容できない
・ギルティ
ボコボコ以外に形容できない
ここが踏ん張り時ですよ
途中でやめるなら最初から何もしなかったのと一緒
しっかり納得できるように頑張りましょう
これからはキシマックスで頑張ります
応援よろしく


さてさて
こっからは鬱オーラを全開でお送りしましょう
興味が無い人はブラウザ閉じちゃえ


んで何かって
書くと鬱になるから辞めた
書いてて気持ちの悪いものなんて
読んで気持ちいいわけないからな
だから辞め
ただし最近の僕は極めてアレな精神状態だと言っておこう
どんぐらいアレかって言うと微妙だけど
その辺はお察し
一人称が僕になったら病み始め
私は病み真っ最中
その辺もお察し



それもこれもクソジジイ
てめえのせいだ(八つ当たり)