せめてもの救いと出来るだけの施し

世界で二番目に早く歩く亀が好き





別にどうでもいい



でも



ガラパゴスゾウガメは好き



まあそんなことはいいんだ
今日は一日中西尾維新の小説を読んでいた
製図の先生に「必死だな」って言われたから
「僕は今日中に読まないといけないんです」って言い返した
「なんだそりゃ」と彼は言った
全くだと思った
でもいーじゃないか
いっつも寝てる授業だし
起きている俺が見れるだけで幸せもんだぞ
本来なら小躍りしながら授業してもいいくらいだ
まったく
やれやれだぜ


そして気だるく授業を消化した
そういえば
今日はパルックから舞乙
天才から薔薇を借りて
学校で見たのだ
舞乙はエロゲ
ありんこはかわいいぞ
碧ちゃんは敵の臭いがプンプンするぜ
薔薇は水銀燈が見たかったのに
正味5秒くらいしか出番が無かったので
蒼星石で心の隙間を埋めようとして挫折した
彼女には荷が思いことだったので仕方ないことだ


薔薇は


1位  水銀燈   腹が無くても平気へっちゃら
2位  蒼星石   地味だから
3位  巴     地味だから
4位  翠星石   ツンデレだから 緑だから
5位  みっちゃん 変態だから
6位  薔薇水晶  銀ちゃんの二番煎じとしては上出来

それ以外?
知りませんそんなの
でも
みだりにジャンクなんて言うもんじゃないって
銀ちゃんが言ってたから僕は真紅をジャンクとは言わない
でもあえて言おう
肉苺は産業廃棄物だ



舞乙はキャラ大杉てわがんねーちょ(うっぜ)
ヨーティア・リカオンが混じってる気がしてならない

多分気のせいだろう
それにしてはかぶり過ぎてて何か気分悪いんだよな
ま、どーでもいいけどね



今日は縦読みはありません


別に昨日とかのにもあった訳じゃないんだけど
なんとなく言ってみただけ
きにすんな
僕も気にしない