レ・ミィとコトナ

僕はミィ様派の人間です
当然だろ?
僕ってガチペド野郎だし
しかし・・・最近ババアの勢力に侵攻されてる風味
具体的に言うと
メイヴィスさんとか
メイヴィスさんとか
メイヴィスさんとか
メイヴィスさん


と、まあこういう訳だ


まあそれはいいんだ
別にさ


今日はオミヤーゲが届きました
僕の携帯も届きました
待ち受け画像が同人誌の山でした(ちくきのサイトのアレ)
なんて愚かなんだ
無様すぎるぞー
フライトアテンダントはAVの方がまだましなクオリティ
適性検査で引っ掛からなかったのが謎
まあそれもいい
彼女たちに僕の秘密の花園(脚色)を見られたのは・・・
恥だろ?
これは恥だろ?
はっじーなー
別に気にしないけど
ちょっと気になる思春期過ぎた成人間近の中学生の心理
まあその辺を純粋に悲しみつつ
無事に携帯が返ってきたことを喜んどいて
ザ・オミヤーゲ(英語が出来る人は気づくはず)
おーたの取り分を持って一路水戸へ
和弥の車で
30分程度で
行きました
僕らはゲーセン
彼らは買い物
ポップンやってた
いっぱい曲を買ったぞ
しかしどれもこれもクソゲーだった
あんなもん俺に出来るか
人の手をなんだと思ってやがる
でもラスト1000うんたらってヤツは楽しかったな
最近は簡単な階段なら余裕でこなせるようになってきた
上達ってうれしいな
まあその辺もテキトーだ
その後通り魔的に楽の家に行ってメルブラ
俺が弱すぎるんで強制的にリハビリモード

結局俺がうんこってのだけが判明しました
僕はこのままではメルブラ引退です
なんか閃かないかな?


夕飯には優雅にスキヤキを食す
卵を入れてちょっとカロリーを多めにとる
別に太らない体だから問題ない
急に太ったら痩せればいい
オナニーしてれば勝手に痩せるだろう


今日はこんな所でおさめときます(パルック)




ちんちんを(倒置方)