自爆と他殺

みなさんご機嫌麗しゅうございます
今日は家でずっと寝てましたのよ ホホホ
てんいながおもしろいのですよ ホホホ
とっととニートを召喚したいですのよ ホホホ



さあバグって参りました
それはそうと今日はゲーセンに行ってきたのですよ
いつものことだって?
それは違いますのよそこ行く貴婦人方
小生は本日、常陸太田のゲーセンに行って参りました ホホホ
ポップンしかやる物がありませんことよ ホホホ
それもカードを持参していないのでありますよ ホホホ
決しておーた貴婦人のように
無様にカードを紛失した訳ではありませんことよ ホホホ
そしてSFポップで死ぬ私
嗚呼、無様ですこと ホホホ
2曲落ちしないだけでも儲けモノかしら? ホホホ
その後はギシアン夢庵)に行ってきましたのよ
豪華な蟹御飯(実際はチンケだった)をいただきましたの
割とお上品な味でしたわ(実際はそうでもない)
そのまま711で肉まんを買って帰路に着きましたの
実に有意義な時間でしたわ


ってばっちゃが言ってた