研修旅行とメロンブックス

切っても切れない縁だ



まあそれはいい



福岡から帰ってきました
このたびの研修旅行は存分に楽しむことが出来ました
世界は広いぜー
という訳でレポ
1日目
早朝起床で一路整備工場見学へ
飛行機を粉々に粉砕(誇張)していた
いつもは見ることがない裏の世界を見た
気がしただけ
すげーなーとは思ったけど
そんなに驚きはしなかった
感動の無い人間だと思うだろ?
俺もそう思う
そんでホテルで昼食
田舎肉とサーモンを食いまくって終了
飛行機に乗った
正直一生慣れることは無いだろう
グワングワンゆれて離陸しやがって
そのせいで吐きそうになったぞ
そして寝た
気分が悪い時は寝るに限る
着陸する時も揺れた
また寝てやろうかと思うくらいに気持ち悪かった
そして紆余曲折を経てホテル
相部屋は中田氏とMr.天才
飯を食って一日目は無難に終了



二日目
安川電機に行って適当に回る
ちょっと楽しかった
眠くて死にそうだった
その後八幡製鉄所
ここはすこぶる面白かった
いっつも授業でやってることが形になってた
俺は楽しかったぞ
俺は


そしてこの日の昼にメロンブックスへ行った
夜にも行った
それは仕方のないことだった
16冊買った
ほくほく


三日目
大宰府に行った
おーたの珍プレー爆発
パルックは下半身が爆発
やっぱりウンコキャラ
後は覚えて無い
疲れて寝てた気がする
オミヤーゲを買った



四日目
ゲーセン収め
そして紆余曲折(書くのがめんどくさい)を経て
帰宅



今回の旅行で得た教訓
・しっかり寝よう
・同人誌を買いすぎないようにしよう(半ば無理)
・ゲーセンは昼に行きましょう
・風呂はシャワーだけの方がいいでしょう
・ウンコはしっかりしましょう(まったくやれやれだぜ)
・御神牛には乗らないようにしましょう
・ラーメンはうまい



楽しかった