ドッペルと郁美

今日から僕はキャラ換えします
「わたしドッペル使いになるわ(はぁと」
郁美もいいけどドッペルにします
だって雑巾がけがかっこよすぎて
射精しそうよ
YES!!


何でこうなったかって?
今日は某「ゆ」の家に行ってきたんですよ
僕とビーフとまりんでね
朝一駅南アタックしてる所を拾ってもらって
笠間の方へいったのさ
某「ゆ」の家は快適空間
何よりPCが快適空間
「見ろ!!同人誌が山のようだ」
ちょっと見たけどサモンとかギルティとか多めだった
それはいい
今日は格ゲーをしにきたのよ
対戦相手に飢えていたのでいい機会でした
すいむそう
メルブラ
EFZ
をやりますた
結果
・すいむそう   4:6
俺が練習できない環境だったので無理ゲーになってた
それでも頑張った
割と頑張った
メルブラ    7:3
俺の土俵wwwwwwwwwwwwww
負けるわけ無い
ちょっと負けたけど
これからはしっかり練習してくれぃ
・EFZ     6:4
今日の本題
僕も彼もお互いに死力を尽くしました
僕は郁美彼は美汐
しかし郁美で負ける俺
そしてドッペル投入
うはwwwwwwwwwww
勝てるwwwwwwwwwwwwww
そんで上記のような出来事が起きました
僕はドッペル使いです!!!!!!!!!!!
勝率は8割ぐらいいったんじゃね?
もうドッペルはやめらんないよー


その間ずっととまりんは寝てました


そんで後はエロゲー突っ込んだりテックジャイアン読んでたり
怪しくドライブして帰宅しました
太田駅まで送ってくれたびーふに盛大に感謝
サンクス


研修旅行の準備が何一つ済んでいない
まあなんとかなっぺ
死亡フラグは立ち損なってた
危なかった