水銀燈と真紅

みなさんはどちらがお好きでしょうか?
私は水銀燈が好きです
世界で何番目かに好きです
緑と青の双子はちょっと好きです
肉苺は首をねじ切りたいほど嫌いです
金糸雀は声だけ好きです
薔薇水晶は粉々にしたいです
真紅は殺しても飽きたりん奴です


まあそれはいい
今日はプリっちを1月ぶりくらいに起動させた
なんでか?


委員長のエンディング見てないから


メインヒロインなのに名前わかんない
だって劇中でも委員長としか呼ばれないんだもの
まあいっか淫乱だし
それはそうとやっぱりプリっちはおもしろいね
スキップしてても読みたくなってくる
そしてメイヴィスさんが出てくるあたりから
僕のテンションはおかしくなった
いつも思うけどメイヴィスさん強すぎ
そして萌えすぎ
俺はメイヴィスさんと林檎がいるから
プリっち萌え族としての能力を遺憾なく発揮できるんだな
ああ
肝心の委員長EDも見たよ
やっぱりいい話だ
楽しかったなー




んで





クラナドは途中で止まってるのよ
なんか面倒になってきた
でもやり遂げなきゃな
あふたーやりたいし
面倒でも起動



3分で投げる




ねみー