サボリと自主休講

一緒ですね
今日の7、8時間目にやりました
旅行前だし別にいいでしょ?


それはそうと
みんな計測とかの答案回収しに行ってるみたいね
僕?
まぁさかぁ?行きませんよ
あんなウンコ臭いクソジジイの教官室なんか
たとえ死んでも御免ですよ
あんな所に行った瞬間に
反吐を通り越して胃液とか腸液とか出てきそうです
そもそも
D氏が説教食らって俺が説教食らわないはずが無い
ヤツの授業は全て寝てるし
名前も覚えられてるし
全く いまいましいジジイだよ
顔も見たくない
むしろ同じ空気を吸うのもためらわれる
そんぐらい嫌い
殺せるなら地球の裏側にいても殺したい
ああ憎い


まあそれはいい
基本はシカトだ


さて
明日から旅行です
でも日記は書きます
どうやって?
知るかボケ
気合じゃ気合



嘘です


最近は携帯で書けます


携帯で書くことにします


俺がいない間の心配事
・同人誌落とせない
大打撃 三度の飯と同じ程度の楽しみなのにガッカリ
・部屋が汚れる
僕の弟は汚泥にまみれても清潔と主張する星の人間なんで
基本的に部屋が汚い
どうしようもなく汚い
最近は俺のせいっぽい
だがそれは本筋ではない
・同人誌
これは落とす物ではなく僕の蔵書
つまり命
僕にとっての酸素
マグロにとっての水
それが親にばれたらどうなるかなー
どーでもいーけど
どーでもよくないんだにゃ
・巡回
なんか気になる
機会があったら・・・どうすりゃいいんだ?
無理じゃね?
帰ってきたら回ろう
そうしよう



どーでもいーことだけど一応
リンセイH  死亡 序盤すんごい調子いいのにね
マジアカEx  いまだにおーたを抜く目処が立っていない
ジャパネスクEx  最後の連打にしてやられた
クリアできてねーよ
そんで
メルブラは勝てるわけ無いね
無理アルヨ
ギルティも読みあい放棄のSヴォルカ一択でグワシコーン
さよーなら