・・・と・・・ッ!!

という訳だ
何がだって?
実は昨晩水銀燈が復活なさったんですよ
それを語るには紙面では足りないので割愛
ただ、意味もなく
深夜に街中を走り回りたくなったとだけ言っておこう
まあそれはいいとして
昨日は薔薇と舞乙の時間がかぶってたのね
そんでどしたかって言うと
パルックビデオに録画して持ってきてもらったのだ
そして朝学校で見た
テレビの前に鎮座して30分過ごした
その間パルックは便所で1キロほどダイエットしていた
以下ネタバレ蟻
本編は深優がWA的な格好で出てきて笑った
それよりも鳥の名前がアリッサなのが悲しかった
そして意味も無く奈緒ちんが出てきて発狂しそうになった
まあそれはいいんだ
ED始まって僕が口笛吹き始めたら
便所でウンコと格闘から帰ってきたパルックが一言


きもい


そりゃねーべ?
アニメのEDを口笛吹いたからって
「キモイ」はないだろ?
みんな口笛吹かんのか?
俺だけなのか?
一人で居ると音楽と口笛はセットなのは俺だけか?
ジェネレーションギャップだな
てか初めての経験だよ
口笛吹きだしたらキモイって言われたの
心外だな
小生はちょっと傷ついた


そんだけ
ギルティは7連勝
メルブラは都古が大嫌い
おーたは俺のカードを無くさないようにしっかり持っていること
連ザもしたい
パワプロはあおい萌え族
しかしメインはイレブン工科大学
これが現実