QMAとランバト

Cloudend2005-11-24

今日はランバト
だが華麗にスルー
だって勝てる要素無いし
ランバトやったら終電一本前になる
それはまずい
駅南で妥協
メルブラはまあ普通
よくもわるくもない
かもシオは華麗にスルー
ギルティでボコボコにした
メルブラではボコボコにされた
なんだこりゃ
まあそれはいい


唐突だけど
結局電磁気は59点でした
寸止めじゃ
あーあ赤点取っちゃった
まあそれも別にどうでもいい
そして長かった中間テストも残るは3教科
しかし
問題は残りの科目が全部同じ教官だってこと
あのクソジジイめ
知材 計測 セミナー
一週間に三回も授業がある
馬鹿か
しかも寝てると起こしてきてウザさ爆発
最近は俺に粘着してきてますますウザさ炸裂
俺に許可なく顔と名前を覚えやがって
踏んでやりたい
手足をふん縛って顔を足の裏でぐりぐりしたい
後は心行くまでいたずらしたいな
頭の上の小さな楽園(髪の毛)を駆逐したり
首の上のキャンバス(顔)に絵を描いたり
心行くまで・・・楽しそうだなー


うぇ


今日の画像は
改心の微笑でテックジャイアンを読む
留年王者ちくきんぐ
俺も読んでたけどな