赤塚石丸とアニメイト

留年王者ちくきんぐ


それはいい


今日は楽徒カーでお買い物
まずは兄冥土
後1ポイントでMAXなので何を買おうか迷った
1000円行くけど1250円までは行かない
そんなお買い物をしようと思っていたんだ
ブラフマンとか言うエロ本を買おうと思ったり
トライガンを全て買うという暴挙に出ようとしたけど
最終的に舞乙のエンディングに落ち着いた
CD買うのなんか半世紀ぶりだよ
どっかの蛍光灯(パルック)あたりは
3日に1度は買ってるイメージがある
俺は純粋にそういうイメージを抱いている
んで楽徒はポスターとかの特典目当てで買う
俺は気に入ったものを買う
今回の購入はなし崩し的ではあったものの
納得の行く買い物だったから良しとしよう


次は服を買いにいった
安さ目当てで○ニ黒に行った
適当に終了
ニーソは置いてなかった
スク水も置いてなかった
女性用のコーナーにもなかった
がっかりだ


その次は対面の石丸電気
ポスターやらチラシを衝動的に掴んで退散
今思えばあんなにいらんかった
だがそういう無駄な行動がオタクたる所以
意味なくても貰うんですよ
ポストカードとかと一緒です
えらい人にはそれがわからんのです
おーたは姉汁のポスターを学校に張るそうだ
楽しみだ
テックジャイアン


そんで赤塚ピンパン
初めて行った
都古に負けまくった
ポップンは半分から上が曇ってて見えなかった
駅南がどんだけ恵まれてるかよくわかった


んで肉の大倉
一時間半1500円で食い放題

テンポ上げて食いすぎた
テーブルを二つ占領して
半分しゃぶしゃぶで半分焼肉
うまかった
食いすぎ
ラム肉くっせー
楽徒カーもくっせー









結論
遊びすぎ