ブタメンと材工

今日は
国語
英語
材工
が帰ってきた
リザは
70
66
74
と、まあそこそこ無難な結果
しかし皆に差をつけられてしまった
あーあ
ほんでも20代は余裕でしょうな
しっかし
今までこんなに赤点のなかったことはなかったなぁ(ぇ
これもひとえに俺の努力のおかげか
今回のテストでわかったことは
寝てる教科を起きてるだけで結構な点になる事
だって80以上の科目はみんな起きてるから
あー いや 嘘だった 
計算機はガン寝だった
あと 応数もだった
まーこの二つは今回が簡単だったってことだな
にしても残りの科目は最悪だな
平均点を著しく下げる事請け合いだ
まあ気にせず行こう
この調子だ


明日は楽徒カーでお買い物らしい
正直不安しかない

持ち前の明るさと遠征欲でカヴァーするぜ
アカギ見て寝よ