俺とテスト

テストも半分くらい返ってきやんした
これでもかといわんばかりの成績だ
という訳で列挙


応数   80 
物理 89
計算機 92
ドイツ 70
制御 68
機構 64
回路 90
材力 83


いままでにこんな点数取ったこと無いぜ
平均が70後半だ
ちなみに期末の平均は62
努力の証
研鑽の証
兵庫県明石


さて今週号の週間少年跳躍
クソ面白くもないような漫画がダラダラと書いてあって
いささか読むのも苦痛だがワンピースとその他のために読む
厨っぽいとか言わないで
そしてひさびさ今週号の感想など
あんま覚えてないから適当に書くわ
どうせ誰も読まんしな


・うんこブリーチ
ピンチ→卍解って流れは飽きた
とっとと死んどけ
あと田舎の名誉挽回発言にはつまらなさすぎて笑った
今もちょっと笑いがこみ上げてくる
つまらなさすぎ

・ワンピース
敵と味方で人数が釣り合ってないんですが・・・
その辺はどうなるんでしょうかね?
その辺は腐乱キー仲間フラグ成立と見てよろしいんですかね?
しかしおもしろい
これより面白いマンガは”ジャンプには”無い

・ムヒョとかなんとか
なんかこの姉ちゃん萌えるんだけど・・・
やはりショートカットは前髪が揃っているに限る
そ、そんな目で見んなよ
悲しくなるだろ?

・H×H
冬休みをヴァナ・ディールで過ごすらしいです
いや、知らんけど

・苺100%
やってない
真中君はヤった

テニスの王子様
テニスしろ
話はそれからだ

・愛シールド21
あーおもしれーなー
アメフトとか知らねーけど

ボーボボ
「最強のギャグマンガだ」
平野耕太先生もおっしゃっている(いや、知らんけど)
ギャグマンがの中では最高だと思うよ
「大人になれないやつは置いていく」
とか名言じゃね?

デスノート
夜神君は色魔だな
まあ「英雄色を好むべし」ともあるしな
とりあえずこの女の方は萌えないぞ
てかね
二部つまらん
はやく全員殺せ
どうせ皆殺しエンドだろうからな
さっさと終わっとけ

まーこんなもんだろう
今の所の優先順位は
ワンピース
ボーボボ
H×H
後適当
ってところだ
何を読んでもつまんないしな
よし今決めた
手当たりしだいマンガ立ち読みしてレビューを書こう
つーても
電撃大王
マガジンZ
アワーズ

フラッパー
LO
バーズ
とか皆が絶対知らないような奴を読む
俺はマイナーが大好きだからそういうのには事欠かないんだ
そうしよう
双子葉
てなわけでよろしくちんちん