釣りとそうでないもの

俺は釣ってねーぞ
真面目に駄目だと思っていたんだ
でも今日ふたを開けてみれば
80 
89
92
平均87でしたとさ
これは冬コミ安定コースですな


んでもね
テストに情熱を傾けすぎて
お塾からクレーム
やめろってさ
素直に止めますよ 
これで水曜土曜も遊べるぜ
目下のところはバイト探しがメインだな
馬車馬のごとく働いてしっかり稼ぐ
戦場のピアニスト


あとパルックは釣り師
おーたは自転車いじるな
楽は釣り師引退か?
俺は赤秋葉
日曜はゲーセン
腐乱おじさんは神 センキュウ
俺のさせ娘はもう駄目だ



日曜は大会DA
そして大会側の陰謀で一回戦で負ける僕
次は勝ちます
次こそは