情報科と俺

テスト最終日
色々と奇行の目立つ時期でした
正直皆さんには迷惑をかけたと思ってる
色々申し訳なかった
しかもその上留年とか
まじごめん
先輩!!申し訳ございませんでした


計測
テスト始まる前は絶望に満ち溢れていた教科だった
はっきりいって後述の材工より死にそうだった
担当のジジイを地面に叩きつけて踏みつける事ばかり考えていた
んでもテスト用紙見たら
心が軽くなった
ジジイを踏みつけたい衝動が収まった
俺は勝利したかに見えた
続く・・・


材工
ひどいクソゲーだった
テスト用紙半分がunknown square(意味不明な四角形)
グラフを書けを連発されて流石の俺も大苦戦
ってか無理 
苦戦とかじゃない
惨敗
んにゃろー


知的財産論
教科書忘れた
でも何とかなった
作文は自分の発明したいものについてなんか書け
というお題だった
仕方がないから快適な枕と布団の妄想を叩きつけてやった
本当はよく眠れる机を書こうと思ったんだ
でもそれは流石にやばい
という事で家の睡眠に妥協してやった
ざまあみろ
選択問題は文章を読むのがめんどくなったので
後半を全て○にした
ざまあみろ


今回のテスト総評
物理
電磁気
材工
これがダメ
実にダメ
他は割とできてる
そう思いたい19の秋
そしてまたそう思うであろう20の秋



まあそんな群青色の未来像は考えない事にして
情報科の面々とサイゼいった
俺がクソガキに粘着された
なんでだ?
明らかに理不尽
しかもそれを店員に押し付けてしまった
俺はやなヤツに見られただろうが気にしない
だってあれは明らかに俺がかわいそうだった
あとは
だっちーがフォカなんたらに10:0で負けてた
あれはしょうがないと思った
なんか15枚だっけ?
最後はみんなで食ってたみたい
まあ、クソゲーだ 


その後は委員長の家
俺はレースゲーをやった
レースゲーは俺には無理だ
余裕で崖へダイブ
コーナーはケツを押し付けながら曲がる
そもそも薬中みたいな運転する
リプレイ見るとおもしろい
でも俺には無理
やりこめば委員長ぐらいには勝てる
これは絶対だ
だがやらない
俺はレースゲーが苦手だからよ(言い訳ではないぞ 本当だからな!!)
その時後ろで人生ゲームやってた
正直株はテクいと思った
俺は安定行動をとるから株には手を出さないんだ
火災保険とかは無駄な
買わないほうがいいと思った
むずいねー
帰り際にダラダラと委員長の部屋に行った
宝の山だった
正直思い返すとキモかった(俺が)
FSSを店で立ち読みしてる時の俺がアレです
ちゃあ カン マヨール ヒュートラン
ティスホーン エンデ イエッタ シクローン
ルミナス デコース ヨーン エスト ミース
ジィッド ニナリス ランド 桜子 システムカリギュラ
フンフト シュペルター 黒騎士 Vサイレン
思い出すだけでこんなに出てくる
やっぱ神漫画だ
D氏に貸してやろうかな?
今度持って行ってやろう
あーそれと委員長
いっぱいNTだしてゴメンナサイ
読み始めたらやめられないとまらない
ノンストップの薬中野郎と化していたんで
無理でした
後で片付けてね(はぁと)
きも


さあ長い前振りだったが
来年頑張ろう