土曜と水曜

お塾を辞めタコス
これからは土日がしっかり使えるぜ
一万円も手に入れたしな
思えばいろんなことがあったさ
最初は面倒だったけど
なんとか「自分のためだから」と
軽い薬中のような自己暗示をかけながら行ってたたもんだ
中盤からはTOEICやるから真面目に通いだして
んでだれて今日辞めた
ホリック風にいうなら「選んだんだ」ってやつだ
まあそれはいーや
TOEIC頑張んないとなー



ぱにぽに8巻とハヤテのごとく4巻をかった
ほんとはクビキリサイクルも借りたけど
小説は学校で読むものだ
家で読むようなもんじゃあない
という訳でちょびっと読書
南条さんはいつにも増してかわいかった
実際南条さんのところしか覚えてないけどな


んあ
忘れる所だった
今日はsawって映画を見たのさ
冷やし中華の持ってきたビデオ
楽の家で真っ暗にしてみた
ホラー映画だったからね
そのせいで初め眠ったから
ちょっと良くわからなくなったけど
たしか男二人が足繋がれて監禁されて
どうにかこうにかしようぜって話だった気がする
妻とか娘とか拉致されてたりいろいろ面白かった
一人で見るとうんこちびるって話だったが
これなら一人で見てもうんこはちびらないな
多分鼻水が出て左目から涙が出るくらい
うんこは出ない



てかね



風邪ひいた
あの部屋エアコンとかいって
部屋の3分の一しかあったっかく無い
楽→毛布
冷やし中華→エアコン
俺→床
無理だろ?
風邪ひくなって方が無理
その後チャリで帰ったら
寒いの何の
もうはだしで外には出られないぜ
そんな季節