寝過ごす衝動と眠れない激動

だってさー
エロゲって切り時むずくないか?
って話よ
3時4時になってようやく
こいつはヤバイゼーってなる訳よ
そんな生活続けちゃ行けないんだけど
ついついやっちゃうんだよねー
今日終わったら寝よとか思ってても
その日がつまんない一日だったら
やっぱもう一日ってなって結局づるづるクリアする
クリアした時の感動はすんなり受け入れられるものの
「明日は絶対に全部寝るな」とか思いながら
重い足取りで床につく訳よ


みなさんはそういった経験がおありですかね?


無いに越した事はございませんがね



さて目下新パッチのもとに研究を続けているEFZ
制服名雪を開発中
今の所
J中>J強>弱>中>強>中V字スラスト>IC>中>強>
登りJ中>下りJ中>J中強>J弱中強
これで5千
超必は性能が微妙だから入れなくてよし
むしろゲージは
ダウンさせてオプション装備の起き攻めに回した方がいい
弱>中>しゃがみ強>雪兎ってやって
そっから中段下段とめくりJ中で三択 投げは無理
これの何が強いかって崩した瞬間に3000確定だから
雪兎で凍る>もう1個当たる>そっから空コンでお手軽
しかも中なゆキックも雪兎でフォローが効く
中段当たれば兎からコンボ
ガードされても雪兎が連続ヒットして隙消し
立ち回りは判定発生ともにJ弱が強い
相手の頭を膝で潰すように使うとすこぶる強い
空対空は横に判定の強い中がベネ
制空権を取りつつダウンを奪って雪兎起き攻め
てのが今の俺のパターン
これからも研究してくんでよろしく



あーそれと
絶対にサターンパッドの方がやりやすいよ
間違いない