本屋とかみつく

今日は学校で勉強
正味4時間くらいだな
しかもあんまり意味ない気がしないでもない
でも英単語を全部まとめた
これさえあれば2時間以内で全部覚えられると思う
しかし貸した


材力
モールの応力円なら大丈夫
その前の導出がさっぱりだからそこを覚える
これで安定
材工は知らん
何をどう見てもグラフ暗記ゲーにしか見えん
だからグラフ暗記+用語暗記
これで安定
電子計算機
全くわからん
何を書いているのかわからん上に
何処を覚えればいいのかも不明
なら全部だ!!
これで安定
電子回路
意味不明につき放置
だれかわかる人に聞くまでは時間を割かない方がいい
放置安定
計測
ジジイブッコロス
で安定


今日やったのはこんなもん
その後はゲーセン行かないで
ケーズ電気よって新しいプレイヤー買って帰った
1Gて1万2千とかだった
でもよく見るとおーたの持ってるやつと
何もかもが被ってる気がしないでもない
まあいいや聞ければなんでもいい
プレイヤーってのはそういうもんだ
んでそれに伴ってSSを入れなおしてみた
バージョンが1.2→3.0と大変革
最早別物だ
見るからに重そうでちと怖かった
案の定音楽ファイルを検索していたら
硬直につぐ硬直
俺は新しいPCを作る事を決意した
てなわけで誰か俺にご教授してください
だってさー
怖くね?
なんか電気製品って
ばらすとぶっ壊れるイメージがあるから
容易に手が出せないイメージ
そんな制御科人間俺以外はいないだろうな
基本はチキン
応用もチキン
ニワトリづくしでマックチキン