みちのく一人旅とクロコダイン

今日も何もしてない
クソジジイで午前中を無駄に潰して
機構学を爆睡
電子回路は起きていたもののさっぱりわからず
そのまんま帰宅
無為無策夢泡幻影


そんな訳だから明日は学校で勉強する
帰りにゲーセン行くのがメインだがそこは気にしたら負け
材力材工電子計算機などの暗記教科で固めていけば
いくら頭がピッパラリーな俺でも何とかなる
そう信じている
あと昼飯を食わない事
絶対に「眠い」とかヌかして横になる
気づいた時には警備員とセイハロー えーんど セイグッバイ
たった一度の昼飯で今後を潰すわけにはいかん
飴でもなめながらぬるぬるやってたほうがいい
帰りにゲーセン行く前になんか腹に入れればいいんだ
そうだそれがいい


ふと思うこと
最近はゲーセン行く機会が減ったなー
前は週3は堅かったけど今では週2が限界
減った理由はジハードが近くなってきたから
そろそろ金を溜めていかないと聖戦でガス欠になる
そんな泣くに泣けない状況に陥る訳にはいかんのです
しっかり計画的に金を溜めて
一気に混沌開放するのが俺のジャスティ


研修旅行の資金の一部は
聖戦のために使われることは間違いないだろうな
福岡行ったらゲーセン行ってラーメン食って
お土産かって終わりだと思うから
余らないはずがない
これで年末の戦争に参加できそうだ
俺の未来は明るい



成績以外はな