そらみみとカップラーメン

馬鹿と一緒に楽が来た
二人とも深夜に何を考えているのやら・・・
俺の安寧な生活を邪魔しやがって
それもアポ無しで・・・
マンガ読みあさって帰宅とか
一体何しにきたのかと・・・


別に暇しなかったからいいけどねー


そんな彼らを尻目に僕はずっとスクライド見てた訳だし
人のことは言えないよねー
ってかもっともてなすべきだったんかね?
まあ、ほかべん出たんだから気にすんなよ
俺の家に人が来る事自体少ないから
そういうのはよくわからんのだ
テレビが小さいのは仕様だ


まあそんなのはいいんだ
今日で俺は19歳になったんだ
来年で二十歳になるかと思うと感慨深い
と同時に多少の不安も湧いてくるお年頃
まあそんなこんなで去年までの私を脱皮して
華麗に転進、転進 退却にあらず
何が言いたいかってーと
こんな私ですがよっぽどのことがなければ
変わらぬお付き合いをしていただければこれ幸いでございます


あー老けた老けた
考え方も老ければ体も老ける
もう老人だぁな
老人老人
いまごろスクライドを見ている哀れな老人
俺の人生って何なんだろうなー
苦笑