パッチとEFZ

最終パッチが面白すぎるよぉぉぉぉぉ
射精しそう
当分は制服名雪を使い込むとする
ロマキャンしろと言わんばかりの必殺技の数々
微妙すぎる空中、地上の通常技
そして美脚
俺の夢が詰まってる
あー
神奈は使わないよ
適当にやってるだけで6割減るのは
つまらないの一言に尽きるからな
名雪母は無理だった
俺には使いづらかった
という訳でメルブラよりこっち
んでもメインはいくみん
吸血!!ゲーニッツ!!設置!!
最高だー


んーとね
今日は馬鹿がアポ無しで泊まりに来るみたい
おろかだよねー
明日は学校行って勉強するから
最低でも12時には家を出ると思うから
なんにもすることはない
そもそも俺の家なんかなんにもない
同人誌以外・・・


スクライドおもしろ!!