受験と勉強

弟が引き抜きにあっている模様
太中とキリ中で板ばさみらしいけど
なんとかかんとかでキリ中に行くみたい
受験は今後を左右するから慎重に決めてもらいたい
ちなみに俺は太中だったらキリ中の方がいいと思う
だって太田なんて何もないからな
それにやっぱ高校生といったら電車通学が基本だよね
という訳でキリ中を推す
でもなんだかんだいって一番の理由は
太田にゲーセンが無いから
この一点に尽きるね
駅南は天国


さて勉強したい所だが
何から勉強すればいいのやら
まずは暗記科目の知識の吸収から始めよう
暗記ならそんなに考えなくてもいーからな
今日やる科目    〜11時
以下3つから選択
材工
材力
物理
以下3つからを選択 11時〜無期限
EFZ
メルブラ
クラナド
スクライド
読書



おかしな選択肢だが
こーいうのって基本だよね!!
あーそーだ
レポートの計算した値が間違ってたんだった
後で修正してコピーあんどペースト
それが俺のジャスティス