がっこと俺

昼飯を放棄してゲーセンに行った
わりと日常茶飯事だ
んでポップンのネット対戦モードをやったんだ
いろいろ改善されててちょっとうれしかった
一番良かったのが一回だけ部屋を選びなおせるコト
この前はレベル37の部屋からしかなくて
とことん負けまくった挙句に
部屋落ちして妥協してしまったけど
今回は最初から選べてよかった
んでも結局二位止まりなんだな
限界かも・・・
クール判定に慣れてないってのが一番の要因っぽいから
超チャレンジモードやって頑張ることだな
あーそれと今日あったこと
上にも書いたけど一回目終わって二位だったから
順番待ちしてたんだけど
変なデブでハゲのキモイ男が連コしやがった
露骨に舌打ちしたのに次も連コ
あんまりムカつくから
「邪魔だ」って言っちゃったのよ
俺もDQNっぽかったけど
連コしてる方が悪いんで心は痛まない


んで二回目もやったら見事遅刻
だるくて眠かったから
売店で飴買って図書館のソファで寝ようとしたら
ちくきんぐとかがいてそこで一平ちゃん食べてだらだらしてサボった
兄弟云々の話になったんだけど
絶対に真ん中はやばい
個人的に真ん中の役目は
あらゆる不幸を一身に背負うポジションだと思う
姉が居て
弟が居て
僕は板ばさみです
最近は弟だけでもいっぱいいっぱいでやるせない
姉が加わるとクソやかましくなるんだろうな
年末はうるさくなりそうだ


と支離滅裂な展開にして
お茶を濁す