敗北と課題

今日は午前中をサボった
寝坊したからな
当然の判断だ


ゲーセン行って学校行って飯食って寝てレポート出して終わり
そんで帰りにもゲーセン



こんな馬鹿な奴がいるだろうか
いやいない(反語)
もう中間テストまで2週間無いのに
一体何をやってるんだろうか
もはや馬鹿って言っていいのかも怪しくなってきた
自分で何がしたいのかわからん
モラトリアムだな


そういえば今日の放課後は
何でかイベントが盛沢山だったみたいなんだけど
全てをブッチした俺はやっぱ負け組ですかね?
確か献血と出前授業とかいってたな
献血は血を抜かれたら俺は死ぬだろうし
出前授業なんて睡眠時間を増やすだけだ
よって帰りは可及的速やかにゲーセンに行く判断をした
うん
やっぱ間違ってねーよ


ゲーセンにはあぼうより強いワラキアがいた
みたべもいた
おーたもいた
ギルティは勝てなかった
メルブラは負けまくった
俺はレバーが苦手なんだな
未だに違和感あるよ
パッドから卒業したいなー
という感想


今日は舞乙薔薇乙女があるから
死んでも寝るわけにはいかんぞ

ムルアカ秘書も訴えてる事ですんで
必死に2時半までおきてるとしましょう
ええ そうしましょう