月見そばとわんこそば

つーかそば嫌いだ
なんかぼそぼそする
まっず うぇっ


温かいそばが駄目
でも冷たいそばは大好き
そんな隠れた矛盾を抱える男くろうです
ちなみにうどんは温かいのが好きです
でも冷たい方も大丈夫です
あったかそばは地雷だと思っています
だって(ry


さてはて今日は放課後勉強しようかと思ったら
俺の(←強調)勉強部屋が留学生で埋まってやがる
しかもへらへら笑いながら日本語なんかやってやがるから
頭の隅のほうで殺せって声が聞こえた気がした
でもそこは紳士力(ちから)でなんとか抑えて
となりのパソコン室でパソいじって帰った
俺は馬鹿ではなかろうか?と思ってしまった
おかげでモチベーション下がりまくってしまった
どうしてくれるんだ タイ人共よ(偏見)


しかし帰りの電車で遭遇した情報科の友人に
ほろうあとらくしあ
あやかしびと
その他沢山のときめくタイトルを借りれる事になった
日曜日に外付けを持ってきてくれるそうな
これは僥倖
ゲーセン行かなかったらこんなイベントが
これはアタリの選択肢
ありがたく頂戴いたします



んーとね
そんなもん借りたらテストできるわけないじゃん
こんなの死亡フラグだって
と思う神崎であった