睡眠不足と倦怠感

やってしまった
先に謝っておこう
図書館にいらっしゃった皆々様ごめんなさい
授業中にもかかわらず
ソファで爆睡こいてた馬鹿は俺に他なりません
申し訳ございません
これからもちょくちょくやりますんで
温かい目で見過ごしていただけたら幸いです



うん
一応謝った
事後処理についても完璧
なんでこんな事書いたかって言うと
事の始まりは単なる俺の不摂生
変なスレ覗いてたりロックマンやってたりすると
いつの間にか時が過ぎてるのよ
やめなきゃいけないんだけど
やめられないとまらない
気づいた時にはもう遅い
おのれは小学生か あほめ



でもその効果で午後の授業で覚醒できたのは僥倖と言えよう
しかしせっかく起きていたにもかかわらず機械運動学は
半分をネギまで潰すという暴挙
もはや黒板の象形文字についていけないレベルにまで落ち込んだ
「もともと解らないだろ ボケェ」っていわれりゃそれまでなんだが
なんかやだよねー
自分の知らない授業されるの



なら起きてろって結論



精進します



明日の1、2時間目は休講なので
3、4も自主的に休講にしてゲーセン行きたい気分
だけど体育サボりまくりなので自粛して
帰りに行こうと思います
その前に教官室に寄っていこう
勇気を振り絞って担任に投げかける殺し文句
「失礼しまーす」





「こんな俺でも入れる大学はありますか?」








「ねーよ ばーか 糞して寝ろ」




こうなること請け合い