納期と延期

レポートをまた提出し損ねた
まあいいや
明日の朝出しましょう
そもそもの始まりは先週の金曜日
レポートを完成させつつド忘れして帰宅
以来地獄のようなスルーループ
明日こそは出します


さて
皆さんは授業中いかがお過ごしでしょうか?
私はもっぱら昏睡状態です
おそらくここを見てる人の大半はそうでしょう
そうでなかったらごめんなさい
まあその辺は置いといて
私は最近ジャレコから配信されているゲーム
「魔王が堕ちる日」
にもっそりはまり込んでおります
このゲームは1年で魔王を倒すという
かなりトんでるゲームで
その魔王も生半可な強さじゃないという
かなりマゾいバランスに仕上がっております
訓練と冒険を上手にこなすことで
資金繰りと能力アップを両立させるのですが
世の中そんなにうまくいくわけがございません
隠し要素も満載で隠しボスも満載で
隠しアイテムも満載で携帯電話には非常に優しくないゲームです
おまけにギャルゲーの要素もあります
好感度が隠しパラメーターであるゲームはギャルゲーです
最近メキメキ名をあげていた脳ホエさんが原画なので
思う存分萌えられます
かなり宣伝っぽくなってしまった
何が言いたいかっつーと
「興味のある人は落としてやって見れ」
ってこと  
草葉の陰から布教活動
月額300円の重みに耐えられる人は是非とも落としてみるべきです


まあ 別にいーや
ほんとはこんな宣伝なんかどうでもいいんですよ
俺が気になっているのは
皆が「どうやって授業中起きているのかってこと」
眠くね?馬鹿みたいに眠くね?
そんなラリホー縛りの教室で
正気を保っていられるあなたの心が知りたい
是非に御教授願いたいね


今日はあまりに眠らなさ過ぎたせいで
頭痛が酷くて睡眠防止になったけど
こんな起き方は嫌だー
あったまいってーYO