飴と鞭

夕方から雨が降り出した
鬱だ
俺は雨ってのが無条件で嫌なんだな
濡れるし冷たいし寒くなるし
基本が寒いの大っ嫌いだから
雨で濡れてガクガクしてるのも嫌いなんだ
だから雨の日に濡れた猫を見て「・・・」
なんてシチュエーションとは無縁なんだ
でもスキーとか雪を使った遊びは好きなんだな
やってて楽しいけどやっぱり手足がかじかんできて
最後は食堂で寝る事になるのはお約束だが


そういえば今年はスキーいけるかな?
毎年行ってたのにここ数年行かなくなってしまった
元旦は民宿で見るってのが毎年のセオリーだったのにな
理由としてはみんな年を追うごとに忙しくなってるからだな
何より俺にはコミケがあるから
年末年始は忙しいんだ
今年も冬コミに行こう
そのためにもまずは中間試験
まったりやろう


明日は駅南で大会だー
俺は赤秋葉で出る
でもマックスが一人もいなかったら
俺がマックスで出る
その辺は相談だな
最近ゲーセンがご無沙汰だから
なんとも言えんがね
3on3だから皆の足を引っ張らないようにしないとね
赤って紙装甲だからしっかりガードしないと
すぐに昇天しちゃうから気をつけないと


クラナドやってがんばんべー
雨降ってるからニートも来ないでしょう
さっさと寝よう
お前たちももう寝なさい