強キャラと中堅

今日の大会
俺→赤秋葉
楽→アルク
シャチ→レン


んで結果はお約束
つーか普通に相手が強キャラなんだって
この前の駅南の大会優勝してるしさ
勝てねえよぉ
クジ運悪すぎなんだよぉ
もう少し手加減してくれよぉ
まあいいや
とりあえずレポ
敬称略するけど御免なさい
シャチ○  ×凪緒
シャチ×  ○ラク
楽  ×  ○ラク
俺  ○  ×ラク
俺  ×  ○アナ(コッポラじゃない)

まず先鋒はシャチのレン
相手はシエル
事故気味に決まったJCからのコンボで流れを作って
無難にシャチの勝利
ラクの志貴
のび太JCにカウンターもらいまくって
頑張ったけど糸冬
でこっちの楽の出番
コンボも魅せるし投げも避けも決めたが
起き上がりに中段重ねるとガードできないバグをついて
ラクの勝利
そして今回大将を勤めさせていただきました私の出番
ラクの志貴のJAを警戒しながら鳥を撒きまくってガン逃げ
追いかけてきた所をJCでブッ叩いてフルコン
シールド決めまくって勝利
んで相手の大将のアナの七夜
俺の立ち回りで振ってるJCがJAに理不尽な負け方をしまくったんで
JCを封印しつつ鳥を多めにしてガン逃げ
だったけどやっぱり追いつかれて虐殺
次のラウンドでは最初から鳥中心のガン逃げスタイル
鳥をかいくぐって来たら逃げるかシールドってやって
割と五分かそこいらだったんだけど
最後はシールド読まれて2Bからのフルコンで乙
お疲れ様


あああああああああああああああああああああああ
超くやしーよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
みんなすまなかった
俺は大将としての役割を果たせなんだ
もはや一回戦負けが定説になってきつつある俺
もう駄目なんだ
その考え方が既に泥沼池沼まさに沼知


この悔しさをバネにして
次こそはいいカードをあてるぞ(無理じゃないかな?)
頑張って一回戦勝つぞー(そろそろ一回ぐらい勝ってもいいんじゃない?)
ごめんなさーい
こんなふがいない俺で
この雪辱は絶対に次で晴らして魅せるから(重要)
ホントごめんなさい
こんなボクでよければまた組んでくださいね


あと
茨城一(俺認定)の七夜使いのアナさんはいつか倒す
必ず倒す 赤朱で倒す 頑張って倒す
今度大会に来たら負けないように頑張る
目標にする
キャラ差のことは言わないで
俺のキャラ最強キャラなんだよー
でも勝てないのー
こんな俺を許してー


そんな訳で俺の一回戦負け伝説は続く
アクエリなら三位とかになった事あるんだよ
ただ俺の努力と最初のカードが釣り合わないだけだと思うんだ
頑張ってる俺に誰か運をくれよ
運が足りない
実力もつけよう
メルブラしよーメルブラしよー
ギルティはちょっと休止
赤を見つめなおして青子使いになってetc・・・etc・・・
やることはまだまだいっぱいだ
レポートも山積みだ
レポートやるか



あー悔しいなー