眠気と寒気

最近は朝が寒いくせに昼はあったかいんだ
だから朝着ていった上着が邪魔になる時があるんだ
みんなはそういうときはないかな?



さて今日は木曜日
一週間で最も早く終わる日だ
しかしそれと同時に眠りやすい日でもある
朝の哲学=睡眠の時間
体育  =俺たちはゲーセンへ旅立つ
材料工学=うっわー ねっみー お休み!!
っつーのが木曜日のお決まりだったんだが
今日は体育を真面目にやってしまった
全然悪いことじゃないんだけれど
やっぱいつも適当にやってるだけあって
真面目に体を動かすのには違和感があったね
選択球技だったから卓球をやったんだ  卓球
見てるのとやるのとでは難しさが全然違った
それでもなんとか打ち合いくらいは出来るようになったのかな?
しかし半世紀ぶりに真面目にやった反動で
僕は眠くなって体育館の床で寝てしまった
嫌な夢を見た気がした


材工の時間は昏睡状態だった
誰か・・・俺にノートを貸してくれ
今週ノートとってないよー
どうしよー
それでも明日の物理は起きてないとね
留年がかかってるから必死だぜ
しかしそれを阻む舞乙
俺に死ねと言っているのか?
舞乙見てから寝たら次の日おきてる可能性なんざ
0だと思うよ ボカァね


でもいーや今のうちに寝とこう
寝溜め寝溜め
そうすれば完璧さ
レポートも出せてゲーセンにも行けると言う者だ
完璧な計画だな
俺らしいぜ
南無