体育の祭典と愚者の典型

体育大会出場種目→ニート



おれはあほか?
そうだ あほだ
俺=ゲーセン
俺=キモス
俺=カワイソス
だからな



んーっと
今日は前から延期されてきた体育大会
俺はやる気0
遊ぶ事以外に頭に無いというキチガイぶり
某MHも俺がゲーセンへ行く事を望んでいたみたいだから
問題無し むしろ委員会公認のゲーセンだ
開会式終わったら
手始めに情報科へアクエリをやりに行きましたとさ
結果は1勝1敗だった
アリエス環境でも冴える俺のパールバティ
イニシアチブで455はちいと卑怯だぜ
でも精神に弱いからその辺は愛嬌愛嬌
んでその後PSPを持っている冬耶少年に
TOEのブルーアースと言うキモ技を見せていただいた
特殊なコマンドを入れると出てくるみたいですね
かっこいーのなんの
眼福眼福
てゆうかあんなもの普通にやってりゃ知らずにスルーするだろ
威力が高すぎてフェイクじゃないと死ぬとかありえん
おまけに普通に詠唱するとTP切れるとか
ちょっと頭の悪い技だぞ
経験値がデフォで10万入るってのもおかしな話だ
だがひおうぜつえんしょうはかっこいいぞ
クレスの方だがな


ほんで学校でやること失ったからゲーセンへ
手始めにJAM行ったんだが
ギルティのレバーが壊れてて修理してた
ふざけろ
直ったら直ったでチップに殺されて鬱
暴れ+ガン攻め=厨房プレイ
止められない俺が憎らしい 
その後は駅南へメルブラをやりに
猫使ってる人がいたけど
青子で乱入
瀕死で勝利した
その後のCPU戦も練習とは程遠いサバイバル
CPUに何度も殺されかけました
でもそのおかげでエアリアルは安定しそうになった
よかったよかった
そういやCPU戦の最後はマックスだったな
一発一発が重いの何の
当たっただけで死が見えそうだったよ
辛勝したが得たものは少なかったな
今後の課題として
エアリアル
123+追加
起き攻め
が残っってしまった
勉学と並行してこっちも頑張りましょう



早く帰ってきてしまった
正直することない
あのままいればよかったかもなーと思ったが
あれはあれで貴重な経験だから別に良し
久しぶりに1時の電車で帰れたし
大胸満足だぜ



らっしゃい