カプリコーンとエベレスト

みんなは氷の花嫁って知ってるかな?
知ってるはず無いよねー
俺もつい最近まではわからなかった
でも昨日偶然見つけてしまった
すげー嬉しかったさー
長年の謎が解けた感じってのはあんな感じなのだろう
なんにせよ良かった良かった




まあそんだけだ



昨日の面談で
監禁されずに平和解決になったものの
やはり外に行くのは忍びない
って訳でレポートを書こうと思う
暇してるんなら調度いーや
あー待てよ
いや待たなくていいや
うん
レポート書こう
計算めんどくさいなー
電卓何処やったっけ?


まーいいや
まったりやるか
電卓どこだー?



あーそうだ
キャラ変えの季節
青子使いになります
2A→2B→2C→玉→起き攻め
カイみたいな青子になるわ
でもしばらくはメルブラはお休み
暇を見つけてやりますかね 廃墟だし
電卓どこー?



今日は日曜だな
何がやるってそりゃあぱにとかぽにとかそんなんでしょ
まだ出してなかったっけか?
キャラランク
S 瀬名雪絵 南条操 橘玲 柏木姉妹 犬神雅 

A 朝比奈英理子 大森みのり 五十嵐先生 ベッキー 乙女 
  芹沢 ベホイミ 一条望 高見沢ハルカ 6号

B 晶 響 麻生姉妹 都 来栖 くるみ メディア 北嶋 マホ

C 一条さん 白鳥 佐藤 藤宮円


既出だったらお目汚し
んでも最新版だから気にならないと思うぞー
なあなあな感じでキャラランク付けた訳ですが
割と俺の中ではイレギュラーな感じ
同ランクでは左に行くほど強いという事でよろしく
つまり今のところ最強なのは瀬名雪絵でFA
次いで動物王国、眼鏡、姉妹丼、炉と続く形
トップ3が炉利炉利してない所は俺っぽくないなー
でもぱにぽに自体炉利っぽいから別にいいか
Sでメインキャラは玲ぐらいか
順レギュラーぐらいで南条さんだなー
俺って脇役好きだからさ
名雪絵なんか絶対知らないでしょ
でもいいキャラなんだテレビには多分出てこないよ
漫画だけ
委員長委員会はレベル高いぜー
全員Aから上だからな
総評
Aはまあ無難でしょ?高見沢ハルカは一押し
Bはこんなもんだろって奴らくるみはここに落ち着くべきキゃラだ
Cは所詮こんなもんって奴ら レギュラーなんだけど
一条さんは肌に合わないんだな 妹の方がイイ
改めて見るとみるとやっぱ


ぱにぽに=委員長委員会


ってのは確実だ
コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実
電卓どこー?