不本意の結集と妄想の始まり

今「ガンダムSEED Revival」が熱い


設定がトんでるんだけど
ありえない話じゃぁない
シン→アキトなのは間違いなかろう
是非とも満足のいくカタチで進んで欲しいもんだ
俺は期待している
彼らの妄想力にな


今日の午前中はゼルダやってたんだ
時のオカリナの森の神殿
当然ライフは3つ
常に瀕死だ
余裕でいけるかなーとか思ってたけど
やられた
やっぱ無理だった
だって中ボス二体出て来るんだもんなー
捌ききれないよ
おまけに敵のジャンプ切りにガード破られて即死
でも瓶詰妖精のおかげで事なきを得た
やっぱライフ3は厳しいね
通常のマップも厳しいけど
ボス戦も厳しいよ
変な槍持って突っ込んできてライフ3つくらって
即死
すかさず妖精でこれも事なきを得たけど
やっぱり難しいもんは難しいな
次は炎の神殿だ
炎の床に落ちるだけで瀕死だろう
これはいよいよまずいかもな
でもやり遂げて見せるぜ
それが俺のトゥルー・ジャスティ



それはそうと
やっと電卓が見つかったんだ
去年の冬から出しっぱなしのコタツの下
タツ置くための布団の下にあった
なんでこんなとこに・・・
まあいーや
これでレポートが出来るってもんよ
明日にはあげられそうかと見せかけて
やっぱり無理かもな
でも今回のレポートは簡単だし
なんとかなると思うがや
そうだがや