非暴力と不服従

と言う訳で面談終了
生きてますよ
奇跡が起きたんだな
こういうなんでもない所で
惜しげもなく奇跡を使ってしまう辺りが俺っぽいぜ


まず一言


「先生超GJ!!!!!!!」



だって
うまい具合に成績の事をはぐらかして
なおかつ俺の成績に希望を持たせるように洗脳するなんて
俺今までできたこと無かったよ
それをあの先生は初回でキめてきた
こやつ・・・できる・・・
んでも俺の将来を進学と言う方向で纏められました
つまり僕は就職しません
なんかまだイけるみたいですんで進学します
学校→勉強
家 →休息
って感じで使い分けていこうと思います
ゲーセンは週に2〜3回までで
一日3コインまで90分以内と設定
レポートは日曜から書き始めて
さっさと提出するのを目標に設定
遅くとも水曜までだな
あと進学って決めたら今から学科をきめなくちゃぁな
いまん所は航空か造船か建築
情報系は気が向いたら程度に頭の隅に追いやる



まずは物理をしっかりやって
英語は言わずもがなTOEIC以外はガンスルー
数学もこそこそやって
国語は別にいーや
勉強ってめんどいな
でも、今から就職するよりは楽なんで
手始めに後期中間で順位を20くらいに上げたい思います
何もない日は12時かそれよりはやく寝る
起きてていいのは舞乙とローゼン見る時だけ
ARIAは心の扉にしまいこんだ
20位ってハードル高いなー
俺の現在順位は38/42です
数特が足を引っ張ってるせいだから
まあこんなもんだ
20位になるためには何をあげればいいんだ?
まず
計算機を落とさないこと
材力で稼ぐ
機構は無難にとっておく
材工は高スコアを目指す
計測も割と高めを目指す
電子回路も底上げする
数学はもう落とさない方向で
国語もせめて平均くらいには持っていく
電磁気は暗記ゲーをしっかり
こんなとこでしょうか?
舐めんな!!




いつもの俺に似合わない非常に真面目な日記
本来日記というものはこうでなくてはな
そういえば研修旅行で泊まる床がわかった
わりとでかいホテルで一泊シングル13000から
福岡いったら天神GIGOかクラブセガ
後はラーメン食って寺社めぐりがしたいなー
でも二日目の個人行動は単独行動不可
例外なく私も班行動になるわけだ
寺社めぐりなんて爺臭い事を班の皆に強要できるはずもない
ゲーセンめぐりなんて福岡に来てまで以下同上
せめてラーメンめぐりだけはさせて頂戴よ
後生だからさー