永野と冬目

成績も返ってきて
俺の運命は風前の灯から崖下まで
ノンストップで行きそうです
てゆうかさ
17点ってのがきついんだよ
それなきゃ前と大して変わらない順位なのに・・・
諦めなきゃ良かったのかな?
でも諦めてなかったらもっと最悪な結果になってたから
まあそれはそれでよし
でも親に見せる時に死ぬ要素が増えたのは確実
ボッコボコかぁ
流血かもな・・・嫌だなー
今日見せたらARIA見れないくらいに乱舞されるから
明日か明後日
どのみち面談までに見せなきゃいけないから
やっぱ地獄だな
俺は将棋やチェスで言う詰みにはまったのだ
チェックメイトとかいう奴だな



まあ俺の運命は決まっているからいいとして
話題転換
俺は塾に行ってるのよ
英語だけね
まじーめにまじーめに
それこそ学校なんて比にならないくらい
まあ三時間缶詰だから否が応でも集中するっつうの
んで本日はTOEICの模試やったのね
去年は470点取ってたからこれよか取らなきゃ
俺は本当に駄目人間になってしまうんだ
英語だけは真面目にやってたのに
それすらも向上の兆しが見えないとなると最早生くる術無し
んで結果



116/200



でした
つまり580点ってことですね?
ィャッホゥ
俺の進歩をとくと見せ付けてやったぜ
がんばった俺に拍手ー
こりゃ600点いけるかな?
去年は模試→本試で70点上がったから
俺の秘められた力補正を入れると
600点越えは確実
こりゃあ今年も受けるしかありませんねー
楽しみだ
実に楽しみだ



ARIAまでは昨日を歌う漫画を読んで暇つぶし
ニート恋物語な漫画なんだけど
俺の将来みたいでなんかやだ
主人公から恋愛要素とカメラの才能を引くと
多分俺になる
ああ 鬱だ
まあそれはいいとして
割と良く作りこまれているこの漫画
俺の中ではARIAとタメはるぐらいの位置にいるんだな
冬目景の漫画はどれも面白くてベネ
メインヒロインとおぼしき女性のハルちゃんなんか
どうみても精子です
ありがとうございました